ありがとう

マナフィちゃんの言葉は、私の胸にすごくひびきました。
とてもうれしくて、幸せで、泣きそうになっちゃった。
(というかホントに塾帰り自転車に乗りながらメールを読んで泣いてた人←)
このメール、一生大事にしますね。

悲しくなんかない。
マナフィちゃんという嫁が
私のそばにいてくれるから。
もう弱音をはいたりなんてしない。
立ちはだかる壁に屈してたまるもんですか。

私たち
体は遠くにあっても
心はすぐ近くにあります。
梨花ちゃまの言うような…

この 同じ空の下
いつもあなたを想っています。

マナ梨花ちゃまがいてくれて、私とても幸せです。
これからもそのあいくるしい笑顔をみせてください。
…そう、私だけに。
ふふっ☆

すきすき大好き

マナフィちゃん
梨花ちゃま
あなたがわたしの生きる意味であり
全てであり
幸福です

詩音、がんばります!

メール、待ってますよv