歌のお姉さんです。

みなさま、お久しぶりです。
元気にしてますか?

私は忙しいなりに健康な毎日を送っています。
あれからもう一年半が経とうとしています。

アカウントを外さなかったのは、
...何故でしょう。
考えると胸が切なくなってきます。

ただひとつ心残りがあるとしたら、
大切な人の誕生日を祝えなかったことくらいでしょうか。
今更ながらどう声をかけたら良いか分かりません。

でもひとつ言えることがあるとしたら、
今でもここでの思い出は大切で、
今でもあなたのことを大好きで、
今でもあなたにもう一度会いたいと
心の底から願っている。

ということです。
私の知る限りでは、
ここで出来た繋がりを他でも大切に続けている人、
なんとなくうごうご続けている人、
うごはしなくなったけど元気でいる人、
名前を変えて再活動している人
がチラホラいる感じかな。

とにかくみんな元気でいてくれて
姉さんは嬉しい。

私はあと一年半で社会人になってしまうだろうけど、
この気持ちはずっと
ずっとずっと忘れない。

ナズナもメイコ姉ももういないけど、
それでも、みんなのことが忘れられないの。
だからもう一度会えることを願っている。

...でもどうしたら会える?
ナズナはもう居ないのに。

わからん。
だがしかし私から声をかけられない今
足を残すしかないだろうと思い、ここに来た次第です。

この日記を偶然見つけられたなら、
私に会いに来てください。
私はずっとずっと待ってます。

nazunasound@yahoo.co.jp

就活頑張ってね。

受験頑張ってね。

お誕生日、おめでとう。

またね。