ふあぁあぁぁあ←

うごメモの方でお知らせしましたが、しばらくうごメモ活動お休みします。
原稿とか課題レポートとか…もう精神的に限界←
コメントを書けなくしたのも、返事を返してる暇がないと思ったからです。
勝手ながらすみません。(ってこれ殆ど見られてないと思いますが…;)

うごメモ好きだけど、うごメモに支配されている自分がいる。
気がつけばDSiを手に取っている。
今はそれで楽しいかもしれないけど、将来の事を考えると…
このままじゃいけないって、いつも思う。

本当はうごメモのせいじゃない。
けじめのつけられない自分が悪いんだ。

大切な人とはメールなり電話なりで繋がれたから、そろそろ潮時かなぁとさえ思ったり。

やめたくないけどやめなくちゃ将来にかかわる。
この意味がご理解いただけるでしょうか…(問いかけんなw)
私、実はみなさんに隠してることがあって…誰にも言ってない…でも勘のいい人はもう気付いているかもしれません。にょほほ←

はぁ…まだみんなと繋がっていたい…
やめたらマスターナイトさんともお話しできなくなるし、歌生活もしばらくSTOPP
……泣;−;
そんなの嫌だなぁ(我儘)

…あ、なんか自分のブログで愚痴っちゃいました;

…うごうごしたいなぁ
まだメイコでいたいなぁ


今考えてる私の終大作…
とあるボカロ曲のPV…

いつ作れるだろう←
たまったコラボメモも消化していかないと出せないという現実の壁に突き当たった←
そう考えるとまだやめられないなi((

はぁ。。。だめな自分←

嫁へ>>
へんなこと書いててごめんね。
しばらくうごでは会えない。
メール、待ってるから。

あいもーーーーー