お久しぶりです

うごメモ、終わってしまいますね。
私たちの思い出も、形としてはなくなってしまいます。
それが、なんとなく、寂しくて、
とても残念な気持ちではありますが、
少しだけほっとしてもいるのです。
私たちは前に進んでいかなければなりません。
大切な思い出を胸にしまって、輝かせながらも
未来を共に歩める人と、一歩ずつ、一歩ずつ
みなさん、お元気ですか?
私は元気です。来年から社会人です。
時が経つのはあっという間ですね。
今もこうして、みんな同じ空の下で
笑って、泣いて、生きている。
それだけで私は嬉しいです。
紫の上、夢を叶えてね。
でも、たまには会いにきてね。
待ってるから。
コトハちゃん
元気かな?
コメントありがとう。
私は今でも同じ気持ちだよ。
いつでもおいでね。
みんなによろしくね。
サトコ
すごく可愛い嘘に思わずほほえんでしまったよ。
コメントしてよかった。もう会えないと思ってたから。
すごく嬉しい。
ついったー覗きにいくね。ありがとう。

魔奈ちゃん
メール返せなくてごめんね。
今でもあなたは私の大切な人です。
たまにふとあの楽しかった日々を思い出すんだ。
ありがとう。また話そうね。

みなさんも、どうかお元気で。
またね。