また気持ち伝える

『大好きです』よと。

上へ。

上が、変わってくれて、嬉しい。
いい意味で。
私もここに残せたものがあるから。
すごく嬉しいんだ。
私の将来は、そういう関係の仕事。
医療なんて本当に上はすごいな。
その志に、実行力にいつも尊敬する。
本当に、ここまでいい子で優しい子はみたことないね。うん。
だからこそ、心配なこともある。
もしね、辛いことや悲しいこと、伝えたいことがあったら
いつでも言うんだよ。信頼できる人に。
よければ私にも。
あ、そのかわり、英語ペラペラになったら姉さんにも教えてね!(笑)
私は文法力とかまるっきしないのでね…((発音大好きry
私ももっと国際交流に力入れるかな。うん。そうしよう。
上の言葉が、存在が、私を変えたよ。
愛する心を、慈しむ心をたくさん育てられた。この地で。
励まされたこともたくさんあった。
ここまでこうしていられたのは上のおかげだよ。
こちらこそ優しい心をありがとう。
たくさんたくさんありがとう。
わたしはずっと上を見守ってるから。
このつながりは
『永遠』
だからね。

また、会おうね。

大好き。