!!!

おぉおぉぉぉお!!!!
マスターナイトさん、情報提供、ありがとうございました!!
おかげさまで音が入らなかった原因がわかりました。嬉
どうやら100均のマイクでも(音質に少し問題がありますが;)きちんと録音できるようです!
サラちゃんのブログにも無事、行くことができました。

マスターナイトさんには本当に感謝してもしきれません。涙



…私が何故マスターナイトさんのことをお気に入り登録させていただいてないのか、というのにはちょっとした訳がありまして…ってここでは(恥ずかしくて)言えない!w
…冗談です;
なんでかっていいますとね、もし登録したらマスターナイトさんが私の作品をチェックしてくださらなくなるような気がして…。
…って今思ったらこれ意味不明ですよね(焦)
すみませんです。
マスターナイトさんの作品は毎回毎回質が高くて素晴らしいと思います。ロゴとかかっこいいし迷路とか面白いし…子供に遊びとユーモアな夢を与えている、そんな気がします。
これからもがんばってください!

ではこれでテスト期間も終わりで、PCがしばらく使えないと思うので…失礼いたします。

ナズナ